■海釣り

【FISHING#6】淡路島 青物70cmUP シーバスタックル 波止釣り ルアー テトラポッド ゴープロ


シーバスタックルに想定外のサイズの青物がヒットしました。

とは言え、このタックルだと全然獲れないサイズではないですし、むしろちょうど楽しめるサイズです。

出来れば、もっと沖で喰ってくれよ、、、とは思いますが、生き物相手にそんなワガママ通用しませんね、、、。

実際に魚とやり取りしてる最中は動画内で解説してるように、冷静に判断はしてません。

ゴープロ で撮った動画を見返してみて、あ~この時たしかこんなことを考えたな、、、と一瞬の記憶はあるんですが、、、。

魚の大きさや動きをタックルで感じて本能か勘のようなもので、体が勝手に動いているような気がします。

ブログ⇨https://ameblo.jp/splash-water/entry-…

関連記事

  1. ワラサ釣りに来たら‼なんと・・・

  2. 【大群発生】そして有明海で大物キス大漁‼

  3. 【釣り 】エギングでアオリイカに挑戦🎶 ファミリーフィ…

  4. 【大群発生】そして有明海で大物キス大漁‼

  5. 【釣りガール💕】 チヌ釣ったよ~~~ 釣りガール企画第…

  6. アイゴからスタート!山口県柳井市の黒鯛(チヌ)釣り #027(チヌのフ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP