■海釣り

#1 撮影初!ついに出るのか?ランカーシーバス!


リバーシーバス釣行!ランカーサイズを狙ってきなさんと行ってきました。
撮影初!大物のシーバスが出るのか!?(2部作となります)

twitterでもちょこちょこつぶやいています。宜しければフォローお願いいたします。

twitter:https://twitter.com/Kashimacity

関連記事

  1. 00号のチヌ竿でも意外とグレとやりあえる件について

  2. カヤックで秋のアオリイカ釣り!~後編~

  3. 【釣り 】エギングでアオリイカに挑戦🎶 ファミリーフィ…

  4. No.31 徳島 海陽町 大里松原海岸釣り 悲劇のメジロ2本

  5. 近場でお手軽!波止メジナin 城ヶ島

  6. 【釣り歴3ヶ月】釣りガールアタコちゃんがワラサ60センチ!沖防波堤で釣…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP