■海釣り

シーバス狙ってたら大好きな魚が釣れて泣けてきた。 編


【動画概要】
昔を思い出して涙が… 本当に大好きな魚です。
春は着々と近づいてきています。
明日も釣り頑張るどっ!٩( ‘ω’ )و
【自己紹介】
はじめまして。高菜と申します。
北近畿周辺でルアー釣りをしています。
下手の横好きですがよろしくお願いします(´꒳`)

関連記事

  1. 全層沈めて釣りで確実にチヌを狙う‼️#03…

  2. 秦拓馬が、10kgオーバーの巨大鯉、獲ったど〜!トリプルゴールド? ゴ…

  3. 今季最後の大アマゴ釣り

  4. 【肘をたたく女王】越冬キスを狙え‼

  5. 全層沈めて釣りで確実にチヌを狙う‼️#03…

  6. 水温10度の河口磯から寒グレ釣り!【和歌山県白浜町日置川】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP