■海釣り

ルアー達、紹介します。【シーバスライトタックル編】


【動画概要】
今まで皆さんに隠してきましたが、実は…シマノ派なんです。( °д° )

この度の豪雨で被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
私の住んでいるところでは被害はありませんでしたが、友人・親戚のところは浸水の被害に遭われました。
彼らの暮らしが元に戻るまでの期間、釣行を自粛いたします。
(休日は彼らのところへ片付けの応援に行く予定です)
期間中は撮り溜めていた動画や、自宅で撮影した動画をUPしていきます。

被災された地域の一刻も早い復興をお祈りします。

【自己紹介】
はじめまして。高菜と申します。
北近畿周辺でルアー釣りをしています。
下手の横好きですがよろしくお願いします(´꒳`)

関連記事

  1. ショアジギング🐟171103イナダGET!

  2. モンスター級巨大アオリイカ釣れた‼

  3. 【魚が釣られる瞬間】 サビキ釣り水中映像 ” Catch …

  4. 夏になると大量に釣れるあの魚を釣ろう!

  5. 【ヤエン釣り】アジの泳がせでアオリイカ #1

  6. 冬のオイカワは宝石です!!黒目川チャレンジ2018 今年の初釣りです

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP