■海釣り

仕事終わりにシーバスヒット!…ん? 編


【動画概要】
仕事終わりにふらっと立ち寄った河川。雨が降りしきる中、ミノーでヒットしたが…

冷静に考えれば網に引っ掛かってる感触はあったのですが、暗いので気付きませんでした…orz
マヌケな動画ですみません(ヽ´ω`)
気温は低いですが、まだまだ釣れる水温でした。ランカーを掬えるように精進していきます。
【自己紹介】
はじめまして。高菜と申します。
北近畿周辺でルアー釣りをしています。
下手の横好きですがよろしくお願いします(´꒳`)

関連記事

  1. 田中貴「雨にも負けず‼ 五島のグレ」

  2. 今季最後の大アマゴ釣り

  3. 真鶴地磯 春の菜っ葉潮攻略⁉【メジナ】釣りまんまみーや

  4. 第6回 マルキユー M-1 CUP 全国グレ釣り選手権大会 1回線~準…

  5. #268 名手の秋磯攻略法!大分県米水津のグレ

  6. アオリイカのヤエン釣り しめ込みは強烈でした!! 田曽漁港

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP