■海釣り

仕事終わりにシーバスヒット!…ん? 編


【動画概要】
仕事終わりにふらっと立ち寄った河川。雨が降りしきる中、ミノーでヒットしたが…

冷静に考えれば網に引っ掛かってる感触はあったのですが、暗いので気付きませんでした…orz
マヌケな動画ですみません(ヽ´ω`)
気温は低いですが、まだまだ釣れる水温でした。ランカーを掬えるように精進していきます。
【自己紹介】
はじめまして。高菜と申します。
北近畿周辺でルアー釣りをしています。
下手の横好きですがよろしくお願いします(´꒳`)

関連記事

  1. KOHの鯉釣り Oさんウル〇ラ警備隊ロッド3連ヒット!!

  2. むっちゃん人生初のアオリイカが釣れた‼

  3. ワラサ釣りに来たら‼なんと・・・

  4. ワラサ釣りに来たら‼なんと・・・

  5. [ライトタックルチヌ]チョイ投げで大型クロダイ釣り!

  6. エギング☆アオリイカ 夏のエギング6

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP