■海釣り

去年の自分がライバル!3月運命のシーバス釣行 湾奥編


【動画概要】
僕には4月に入らないとシーバスが釣れないという”jinx”があります。
去年の自分に打ち勝つため、全身全霊全肉全骨全血を以てシーバスを釣ってきます!
もし釣れなくてもプレゼント企画はするので待っててくださいね!

第4回「TKNR」ラジオ企画専用 メールアドレス↓
takanaradio★yahoo.co.jp ★→アットマーク
1. 「釣り以外に、こんな趣味持ってます」
2.「募集期間中の釣果情報(写真)」
についての皆さんのお便りを募集中!
件名:第4回TKNR
本文:メッセージ(写真)とラジオネーム 記載の上、
上記メールアドレスまで投稿ください。
(釣果情報コーナーで紹介された方には、ステッカープレゼント)
皆さんからのお便り、お待ちしております!( °ω° )/
※締め切り ~4/16(Mon.)

【自己紹介】
はじめまして。高菜と申します。
北近畿周辺でルアー釣りをしています。
下手の横好きですがよろしくお願いします(´꒳`)

関連記事

  1. 【肘をたたく女王】越冬キスを狙え‼

  2. 全層沈めて釣りで確実にチヌを狙う‼️#03…

  3. 剣崎沖ワラサ釣り 立君の場合

  4. 釣りよか史上最高!岸からブリが短時間で爆釣!

  5. 平磯海釣り公園のヌシと釣りしてきました。

  6. (グレ釣)解説編/ウキ釣り速効セット

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP