■海釣り

シーバス釣り 〜ルアー縛り編〜


この日の昼間、バス釣りの撮影で大変疲れていました。その夜、悪魔の囁きが耳元で聞こえてきました。
????「よっしゃ、次シーバス釣って〜や」
眠さと疲れ(運転)でどうにかなりそうでしたが、最近動画アップ出来てないな…という理由で河川へ向かいました。動画内でテンションが低いのはこの為です。….いや、いつものことでした。自分の動画を見ていつもこう思います。

「誰これテンションひっくぅっっっっっ!!」

この性格のおかげで損することも多々ありました。心では感情を表に出したい。そう思っても過去のトラウマや人の感情が怖く、ポーカーフェイスを装ってきました。ので、楽しそうにしている人たちを見て度々こう思うのです。(うるさいなぁ〜…)あっ。ではなく、(羨ましいなぁ〜)と。

僕にとっての最大のコンプレックスです。

笑顔が素敵な人は心もきっと綺麗なんだろうなっと思う今日この頃。この概要欄を書き終える30分後、この動画は公開されることでしょう。

ですが、そんな不安を払ってくれる皆さんの評価とコメントに感謝しています。いつもありがとうございます。
これからも、YUKI、タコサングラス、カメラマン隼の三人を宜しくお願いします!

さて、前置きが長くなりましたが久々のシーバス編です。どうぞご視聴ください♪(真顔)

関連記事

  1. 2017 1 23 【磯釣り】城ケ島。今年初のメジナ。

  2. 全層沈めて釣りで確実にチヌを狙う‼️#03…

  3. 川で釣った大量のハヤを使って高級料理にする!

  4. 【肘をたたく女王】越冬キスを狙え‼

  5. 【釣り 】エギングでアオリイカに挑戦🎶 ファミリーフィ…

  6. 堤防フカセでクロ(グレ)狙い‼️#036

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP