■海釣り

デイシーバスゲーム@大阪湾(トラトラフィッシング/2018年12月11日放送)


今回はMC・関本さんが得意とするシーバスを日中のデイゲームで狙います。夜のイメージが強いシーバスですが、大阪湾のボートゲームでは障害物を狙うことで日中にも釣りを楽しむことができます。お世話になるのは、大阪湾の激アツポイントを知り尽くしているシーマジカルさん。メジャークラフトの広瀬さんに釣り方のコツを教わりながら早速釣りを開始!ルアーは巻いてよし落としてよしのジグパラスピン。これを障害物のキワを通すように巻いてくると、シーバスが面白いように連続バイト!バス釣りを得意とする関本さんも見事なキャスティングで次々とシーバスをキャッチしていきます!さらにルアーを海中で落とし込むフォールアクションで誘うと、今後は良型のキビレがガツンとヒット!コチラも強烈なファイトで楽しませてくれますね♪後半はジグパラスピンをカラーローテーションしてグッドサイズも登場!シーバスと相性のいい関本さんが大阪湾を完全制覇します!

関連記事

  1. モンスター級巨大アオリイカ釣れた‼

  2. 3秒で鯉を釣った 大きさ 70センチ 重さ 5キログラム 場所 岡山市…

  3. 夜の堤防でのんびり海釣りしてきた

  4. 【釣り飯・車中泊】エギングでアオリイカ釣って、イカ焼きを食べる!

  5. 【大群発生】そして有明海で大物キス大漁‼

  6. ワラサ釣りに来たら‼なんと・・・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP